毛糸のプロショップポプラから
メールマガジン配信でのお詫びとお願い
●一度お買い物を(発注後のキャンセルも含め)された方に
感謝の気持ちをこめて
還元値引きの合言葉
期間限定特価のご案内
毛糸無料プレゼントなど
当社からメールマガジン送信をさせていただいております。
同報@メール5を使っての送信管理でございます。
配信停止へのアドレスを明記しご迷惑をおかけしないよう
配慮しております。
当然
●メール配信停止依頼をお受けすると次の配信までに
お客様のアドレスを検索してダイレクトメールを”送信できる”から”送信できない”に
手動で操作しております。
新規顧客登録時は同じアドレスは更新しない、つまり一度”送信できない”に
設定されたお客様には送信しない設定が残されます。
(この処理で次からのお買い物をされてもメルマガは配信されません。)
それでもお客様からは送信停止がなかなか行われないとのご指摘を頂き
苦慮し、深くお詫びをさせて頂き、しかし改善を図ってまいります。
一つには指定アドレス以外に送信停止をご依頼された場合、若干時間がかかりますが
停止処理をさせていただいております。
●稀ではございますが、配信停止依頼のお客様アドレスが当社の名簿にない場合がございます。
mailmagazine@poplar-gp.co.jpあるいは
popmagazine@poplar-gp.co.jpに意図以外に受信された場合
スパムメールなど
確かに配信停止を依頼したのにもかかわらずお客様のアドレスが当社のリストにない場合
仮にでございます。
@yahoo.co.jpからybb.ne.jpに変更されたお客様に
当社からの配信先アドレスが変更前アドレス******@yahoo.co.jpでも届くのであれば
もし
当社からお客様には旧アドレスでとどき
お客様からの配信停止が新アドレスから(******@ybb.ne.jp)頂いた場合など
他の原因も含め配信停止を実行できない場合がございます。
転送設定をさせているお客様が転送先アドレスから配信停止をご希望されても
転送元のアドレスを把握することができません。
●ソフト同報@メール5の信頼性について市販ソフトでございます。検証は行っておりません。
さまざまな理由から
配信停止の際
お名前を頂けますとほぼ確実に配信の停止を実行可能になります。
幾度か配信停止をご希望されいまだに配信されているお客様には
まず深くお詫びを申し上げますとともに
誠に申し訳ございませんが
再度アドレスとともにお名前をお知らせください。
確実に配信停止措置を行います。
これからも当社のネット通販をご利用ください。
ありがとうございました。